

ヘッドフォン新調しましたー

前ヘッドフォンは配線の接触不良で右側が全く出なくなったので

先日、秋葉原にてネコさん誘って買い物行きました。

ヘッドフォン、HDD2.5TB、メモリを入手。

12969494_1236327779_127large.jpg

携帯で撮ったので画質悪いですね。

ヘッドフォン壊れてから、妹からヘッドフォン借りてたんですが

まぁSONYの良い物じゃないので高音強くてうるさい、耳痛かった。

サウンドカード入れてる意味がなかった気がした(つд⊂)


さて、今回買ったのは「audio-technica ATH-AD300

ネコさんのお勧めで買ったんですが、長時間着けても、耳は痛くならないし、頭も痛くなりません。

顔小さいので、大体普通のだと大きくて合わないんですが、フィットして着け心地最高ー

肝心の音の方も低音は以前使っていたのよりは強くないですが、音はクリアで綺麗です。

なぜか音が大分小さくなったので、AVA側音量1/5⇒MAXに、PC側40%⇒50%へ

サウンドカードの設定等もありますが、かなり音が拾えるようになりました。

これでスコアあp?\(^O^)/


最近の護衛

AVA_110729_201430_00.jpg

スコア差クソあるのに、勝ててしまう試合って不思議

護衛の面白いとこですよね

AVA_110731_014538_00.jpg

ぶらすとさん強すぎるわー

AVA_110731_021902_00.jpg

レベル高い5-5は面白いですね!

結構惜しい試合でしたorz

まだまだ状況判断、グレが甘いです。

力不足だなーと感じた試合で、良い経験になりました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

R.Against.

Author:R.Against.
A.V.A

Name : R.Against.
クラン : Ishtar
階級 : 大尉3
S/D : 1.86
PM : MP7A1
RM : SA58 Para
SR : FR-F2
Sub : Beretta 92FS
PCspec

◆Intel Core i5-3570K 3.8Ghz(OC)
◆GTX660Ti
◆8GB メモリ
(DDR3 PC3-12800 4GB×2)
◆起動ドライブ(crucial RealSSD C300 64GB)+
データドライブ(WD25EZRS 2.5TB)
◆Sound Blaster X-Fi Titanium
◆ASRock Z77 Pro3
◆80 PLUS PLATINUM 1000W
◆Corsair Obsidian 550D
◆Win7 HomePremium 64bit

◆マウス
Razer DeathAdder 2013
◆マウスパッド
steelseries
◆キーボード
ELECOM TK-UP87MPBK
◆ヘッドフォン
audio-technica ATH-AD300
◆Mainモニタ
BenQ XL2410T


カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メッセージボード
- Information -

プライベートも仕事も今月は大忙し( ゚д゚ )


-- E N D --
.
.
ヤニネコお勧め
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
