

長らく


更新出来てませんでしたorz

先週から仕事が忙しくなって来たのと、現実逃避しに今週TDLに彼女と行ってきたのもあって

AVAもPCも出来ませんでした(ノω・`)

12969494_1216005757_56large.jpg

人が少なくて一番待って30分でアホ見たいに食って遊べました(つд⊂)笑。


さて、こんな前置きは置いといて。。。

更新していない間に色々と変わったようですねー

何やらゲーム起動してから一回しか人気投票出来ない仕様?になっていたり・・・

一昨日、課金カプセル武器、「TPG-1 EPKO」が実装

その他イベントも色々と更新されてましたね!


やはり注目したいとこは課金武器の「TPG-1 EPKO」


無題


ユーロ武器のTPG-1と大幅に違うのはカスタムが無いのと、弾数と機動性になります

EPKOは上記で言ってるように、カスタムがありませんが、スコが高倍率になっているので

好き嫌いが分かれると思います。

次に弾数が5発⇒6発に

最後に機動性が12⇒17に

実際に使った事ないのでwなんとも言えませんがw


次に今開催されている「第32回時間駆けろキャンペーン」にて

AR_Remington_R-4_480.jpg

RMユーロ武器「Remington R4」

が便利アイテム購入者を対象に抽選で一週間レンタルが当たります。

17日23:59までなので、レンタルしたい方は便利アイテムを買いましょう(つд⊂)

数値等、レビューは実装の7月27日に購入予定なので、実装日に

コメントの投稿

Secret

No title

爆 発

まことふみ 様

まこっちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

No title

なんだ!15年TDLに行ってないあたしに対する嫌味か!
(●`・(エ)・´●)プンプンッ

AK^yuZ* 様

俺は一時期、東京住んでたのでよく行きましたwww
プロフィール

R.Against.

Author:R.Against.
A.V.A

Name : R.Against.
クラン : Ishtar
階級 : 大尉3
S/D : 1.86
PM : MP7A1
RM : SA58 Para
SR : FR-F2
Sub : Beretta 92FS
PCspec

◆Intel Core i5-3570K 3.8Ghz(OC)
◆GTX660Ti
◆8GB メモリ
(DDR3 PC3-12800 4GB×2)
◆起動ドライブ(crucial RealSSD C300 64GB)+
データドライブ(WD25EZRS 2.5TB)
◆Sound Blaster X-Fi Titanium
◆ASRock Z77 Pro3
◆80 PLUS PLATINUM 1000W
◆Corsair Obsidian 550D
◆Win7 HomePremium 64bit

◆マウス
Razer DeathAdder 2013
◆マウスパッド
steelseries
◆キーボード
ELECOM TK-UP87MPBK
◆ヘッドフォン
audio-technica ATH-AD300
◆Mainモニタ
BenQ XL2410T


カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メッセージボード
- Information -

プライベートも仕事も今月は大忙し( ゚д゚ )


-- E N D --
.
.
ヤニネコお勧め
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
