スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドフォン新調しましたー

前ヘッドフォンは配線の接触不良で右側が全く出なくなったので

先日、秋葉原にてネコさん誘って買い物行きました。

ヘッドフォン、HDD2.5TB、メモリを入手。

12969494_1236327779_127large.jpg

携帯で撮ったので画質悪いですね。

ヘッドフォン壊れてから、妹からヘッドフォン借りてたんですが

まぁSONYの良い物じゃないので高音強くてうるさい、耳痛かった。

サウンドカード入れてる意味がなかった気がした(つд⊂)


さて、今回買ったのは「audio-technica ATH-AD300

ネコさんのお勧めで買ったんですが、長時間着けても、耳は痛くならないし、頭も痛くなりません。

顔小さいので、大体普通のだと大きくて合わないんですが、フィットして着け心地最高ー

肝心の音の方も低音は以前使っていたのよりは強くないですが、音はクリアで綺麗です。

なぜか音が大分小さくなったので、AVA側音量1/5⇒MAXに、PC側40%⇒50%へ

サウンドカードの設定等もありますが、かなり音が拾えるようになりました。

これでスコアあp?\(^O^)/


最近の護衛

AVA_110729_201430_00.jpg

スコア差クソあるのに、勝ててしまう試合って不思議

護衛の面白いとこですよね

AVA_110731_014538_00.jpg

ぶらすとさん強すぎるわー

AVA_110731_021902_00.jpg

レベル高い5-5は面白いですね!

結構惜しい試合でしたorz

まだまだ状況判断、グレが甘いです。

力不足だなーと感じた試合で、良い経験になりました。
スポンサーサイト

心機一転

おはようございます(つд⊂)眠い(3時間しか寝てない)


今日はブログを何時も閲覧してくれてる方に、ご報告です。


AVA_110606_071341_00.jpg

ヤニネコ ⇒ R.Against. にNameを変更致しました。

そしてやっと大尉になりました\(^O^)/

元クラメンのRuinieも同じ部屋で少尉になってました(つд⊂)笑。

最後に29万ユーロ貯めました( ゚д゚ )


ってことで護衛で見かけたら宜しくお願いします。

1人クランも潰したので、そろそろクランに所属しようかなーって思ってます(・ω・`)




AVA_110606_015855_00.jpg

昨日は、パルキアさんとRuinieで練習chのSBNで色々お話してましたw

その後はDVやって3時間寝て今に至る。


今日は動物園にデートなので、おかず作らないとならないので

ここらへんで\(^O^)/ではっ

ヤニネコ装備


最近仕事が早くて、帰ってくるのが遅いので

AVAもブログの更新も出来ないヤニネコです。


今日はクラン戦、ガチ部屋等行く時装備している装備品について

装備

ついこないだ出た、永久防具買って見ました。

投擲スロットには

・M67手榴弾
・MK3A2手榴弾
・M18煙幕弾(or)

を入れてます。

その他の装備では、

Ghostgear特殊軍装セット


「ヤニネコ硬てえよ!!」って思う方はぜひこの装備を\(^O^)/




スモークはレベル高い部屋、上手い人がいるなら

必ず持って行きましょう、投げる場所は俺でも構いませんし、

イエネコs、パルキアsでも気軽に聞いて下さい。

スモーク有る無しじゃ、かなり戦況が変わります。

ヤニネコPC

ここんとこ仕事が忙しくて更新&AVAにIN出来ませんでしたorz

つい先日、仕事終わって寝て
イエネコさんと秋葉原で待ち合わせして、買い物して来ました

僕が先に早く着いたのでマックで昼食を取り、マックで合流
2~3服し、くおりてぃさんのPC作るためにTSUKUMOへ

構成が決まり、俺のお目当てのLG W2363Vを探しに秋葉原うろうろ


だがしかし、どこ探しても売り切れで
もういいやーってなって、TSUKUMOのもう一店舗の方に行ったら・・・

どっかで聞いたことあるモニターが19800円で置いてあって
よく見るとBenQ XL2410Tじゃないっすか!!!

まぁ一応ドット抜けが2つあったんですが、確認してもほんと言われて探してやっとわかるくらい
去年の11月に出てる商品だし中古でもこれは安い(´・ω・`)

イエネコさんとこれは買いでしょーー!ってことで買っちゃいました(*/ω\*)

モニター

LGの安いゲーミングモニタ買おうと思って行ったら、ガチモニタに変わっちゃいましたとさ笑。

帰りは帰宅ラッシュと重なってたので最寄の駅までしんどかったorz得に中央線


ってことで今日はマウスとキーボードとPC本体を紹介

【PC本体】
PC本体

秋葉原のTSUKUMOで買った5000円のミドルタワーケース
PCの前にファンが2つ、後ろに1つの計3つファンが付いてます
無駄に青いLEDが付いてて暗いとちょっぴりかっこいいです\(^o^)/笑。

【マウス+マウスパッド】
マウス

マウスは昔からロジクールが好きで、G700が発売されて即効買いました
\8000位から買えると思います

マウスパッドはsteelseries、LOWセンシなので大きめのを使ってます
厚みがあって重いのでズレることはないし、滑って止まるお気に入り
\2200位でお頃価格

【キーボード】
キーボード
エレコムの普通のキーボード、ずっとノートを使ってきたので
このキーボードが僕に合ってます(´ω`)
お値段は\3000前後ですね


今日はヤニネコが使用しているデバイスの紹介でした~~

ヤニネコについて2


前回のヤニネコについては、ゲームでの事でしたが

今回は趣味について(もう乗ってないけどw)

実はバイクが大好きです、19歳の時に一人で北海道行っちゃった位好きです。
利き手の小指が折れて曲がっても、右足の神経潰して感覚麻痺しても乗ってた位好きです。

だがしかし車に3回も撥ねられ、バイクは全てお陀仏になりましたorz

中学生の時、北海道に旅行に行ったとき
富良野で本州から来てるライダーを見て
「俺もいつかは・・・」なんて思い、高校入ってとりあえず原付免許を取る

SUZUKI ストマジの変態差に惚れストマジを購入

ストマジ

先輩の影響と若気の至りでいつの間にかこうなる


バイトで稼いで貯金が貯まり、遂に念願の普通二輪免許を取得

バンディット

SUZUKI バンディット400Vを購入

このバイクでアホ見たいに峠に行ったり、広い空き地で練習したりしました

CBR

バンディットはキャブが駄目になり、憧れのレーサーレプリカCBR400RRを購入

軽い、速い、寝る、止まる、燃費は良い、疲れない
色んなバイク乗らしてもらったけど、400ccじゃこれしかない!


AVAにはまる前はバイクに馬鹿見たいにはまってました
当時付き合ってた彼女の約束があろうが、「今日ツーリングあるから遊びにいけんわー」とか
朝5時に起きて6時に峠行って、10時頃元彼の家行き、眠いから1日寝てたり・・・


長くなったから今日はAVA関係ないけど終わり!

プロフィール

R.Against.

Author:R.Against.
A.V.A

Name : R.Against.
クラン : Ishtar
階級 : 大尉3
S/D : 1.86
PM : MP7A1
RM : SA58 Para
SR : FR-F2
Sub : Beretta 92FS
PCspec

◆Intel Core i5-3570K 3.8Ghz(OC)
◆GTX660Ti
◆8GB メモリ
(DDR3 PC3-12800 4GB×2)
◆起動ドライブ(crucial RealSSD C300 64GB)+
データドライブ(WD25EZRS 2.5TB)
◆Sound Blaster X-Fi Titanium
◆ASRock Z77 Pro3
◆80 PLUS PLATINUM 1000W
◆Corsair Obsidian 550D
◆Win7 HomePremium 64bit

◆マウス
Razer DeathAdder 2013
◆マウスパッド
steelseries
◆キーボード
ELECOM TK-UP87MPBK
◆ヘッドフォン
audio-technica ATH-AD300
◆Mainモニタ
BenQ XL2410T


カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メッセージボード
- Information -

プライベートも仕事も今月は大忙し( ゚д゚ )


-- E N D --
.
.
ヤニネコお勧め
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。