

SBN

AVA_111122_012343_00.jpg

仕事忙しくて、なかなかAVAにINすることも出来ませんでしたorz

勤めて約3ヶ月になりますが、あまりにもブラック過ぎてやってらんないです。


さて

2~3週間振りに護衛やりましたw

くそAIM、くそ立ち回りですみませんでしたorz

連続キルが多くて生存時間は長くて、デスは少なかったのですが

チームに貢献出来ず・・・


なるべくINして1日1試合やっていき、AIM、立ち回り直したいと思います。

今日も仕事なので、では!

対RPG壁抜き (SB or SBN)

暑くなってきたのに、風邪引きました。。。

今日から連勤死んでしまうorz


今回はSBの壁抜きについて

挙げれば幾らでもありますが、最近見つけた壁抜きを2箇所紹介します。


AVA_110623_050802_00.jpg

第一2階RPGBOXの下、貫通しますー

M4等威力が低い武器は無理だと思います。

まぁここは上に上がって倒しちゃった方が早いような・・・


AVA_110623_050902_00.jpg

第二2階RPGBOXの下、貫通しますー

FGだと直?って思う位削れます。

M4は貫通しません。

デザートイーグルとかサブ武器でも威力高いのであれば貫通します。

リスポ荒らしに行くのも、敵を錯乱出来てありですが、

レベル高い部屋だと中々リスポ入れさしてくれないので、ここは使えると思います。


SBは他のマップに比べて使える壁抜きが多いと思います。

ぜひ色々試して見て下さい(つд⊂)

kyouno.jpg

RDN

FGをもっと使いこなしたいorz

AVARCT Season2護衛トーナメント 結果

本日19:00~から護衛トーナメントがありましたね!

結果が出てました(つд⊂)

護衛トーナメント結果(公式)


Aランク優勝 ホルモン道場

Bランク優勝 Starry

Cランク優勝 Dofus

Dランク優勝 1・5未満な物語


ランク外1優勝 Calc

ランク外2優勝 MyThoLoGy

ランク外3優勝 絶対領域

ランク外4優勝 時計じかけのオレンジ

との結果になりました。


護衛エキシビションマッチは

DeToNator vs ホルモン道場

ホルモン道場がSBNにて勝利しました。

試合見ていましたが、最後武者丸さんがRPG1発外して、倒され

押されて、誰か轢かれたけど、無事突破して試合終了となりました。

2回連続、ホルモン道場がデトに勝ちましたね!

ホルモン道場の強さを実感しました!

おめでとうございます。

ヤニネコ流護衛上達のコツ、part3

【イベント】 グレキング決定戦
http://ava.gamechu.jp/notices/1797?type=news

グレネードのキル数を競うイベントがやってるそうですね!

6月8日~6月22日までの期間で集計するそうですが

仕事がくそ忙しいので、AVA来てませんorz

起きる⇒飯食う&シャワー⇒仕事⇒帰って来て寝るの繰り返し

彼女と電話する時間もない~~~(ノω;`)




ってことで、ヤニネコ流護衛上達のコツ、part3

グレネードについて解説をして行きます。


【グレネードを使うに当たって大事な事】

・敵がこちらを確認出来るとこからボムは投げない
※反撃出来ないので、良い的になります。(スモーク同じです)

・投擲スキルの取得
※ボムポイント通りに投げても、届かない場合が多いです。

・リスポーン時間の把握
※無敵時間中に投げたら意味がありません。

・敵ポイント到達時間の把握
※練習chで自分でリスポーンから、走ってみてポイントまでの所要時間を把握しましょう。

・ミニMAPもしくはTABでMAPの確認をし、味方と敵位置を把握しボムを投げる。


上記5つが出来ればグレでのキル率が上がります。
私はグレ全然使わない人でしたが、勿体無いと言われてから練習して

キル率が倍位になりました。

敵を倒せなくても、敵のHPを削れるし、敵も多少引きます。

自分と交戦する時、削れてればAIMなくとも簡単に倒せますね。


護衛専門ではありますが、グレの動画ちょこちょこUPしていきたいと思うので、

ぜひお試し下さい(つд⊂)

バーニングテンプル


の更新っちゃ更新なんですが、ここ最近仕事忙しくてボムPの動画撮れず・・・・orz

そのうち更新します( ゚д゚ )w


先週AVAしてたら、久々に戦車バグが・・・

AVA_110527_192202_00.jpg

AVA_110527_192540_00.jpg

第二越えてから、ちょっと進んだら戦車突然消えて、どこ行ったかとMAPみたら

敵第二リスポで戦車がリスポーン

勝ち試合だったのに、殲滅ゲーになってました(´・ω・`)

勇敢な味方が修理しても、戦車の向きがちょっと変わるだけorz


次回更新する時こそ、バーニングのボムポイント!

今日はお休みなので、デートに(*/ω\*)

以上ヤリネコじゃなくてヤニネコでした!
プロフィール

R.Against.

Author:R.Against.
A.V.A

Name : R.Against.
クラン : Ishtar
階級 : 大尉3
S/D : 1.86
PM : MP7A1
RM : SA58 Para
SR : FR-F2
Sub : Beretta 92FS
PCspec

◆Intel Core i5-3570K 3.8Ghz(OC)
◆GTX660Ti
◆8GB メモリ
(DDR3 PC3-12800 4GB×2)
◆起動ドライブ(crucial RealSSD C300 64GB)+
データドライブ(WD25EZRS 2.5TB)
◆Sound Blaster X-Fi Titanium
◆ASRock Z77 Pro3
◆80 PLUS PLATINUM 1000W
◆Corsair Obsidian 550D
◆Win7 HomePremium 64bit

◆マウス
Razer DeathAdder 2013
◆マウスパッド
steelseries
◆キーボード
ELECOM TK-UP87MPBK
◆ヘッドフォン
audio-technica ATH-AD300
◆Mainモニタ
BenQ XL2410T


カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メッセージボード
- Information -

プライベートも仕事も今月は大忙し( ゚д゚ )


-- E N D --
.
.
ヤニネコお勧め
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
