

SBN

AVA_111122_012343_00.jpg

仕事忙しくて、なかなかAVAにINすることも出来ませんでしたorz

勤めて約3ヶ月になりますが、あまりにもブラック過ぎてやってらんないです。


さて

2~3週間振りに護衛やりましたw

くそAIM、くそ立ち回りですみませんでしたorz

連続キルが多くて生存時間は長くて、デスは少なかったのですが

チームに貢献出来ず・・・


なるべくINして1日1試合やっていき、AIM、立ち回り直したいと思います。

今日も仕事なので、では!

ご無沙汰でした


記事を書くのも、クラン戦するのもご無沙汰でしたorz

引越しをしてやっと落ち着いたので、AVAを久々にやりました!

AVA_110911_020605_00.jpg

5-5護衛 SBN


AVA_110911_024634_00.jpg

8-8護衛 SBN

時間が時間だったので2試合しかしてませんが、、

最近毎日のようにAVAできなくなったので、腕がないのにもっと落ちてますorz

上手くならなければ(つд⊂)

更新が・・・


更新出来ていなく申し訳ないです><

8月に入ってから転職活動で忙しく、24日に最終面接ということで・・・

やっと一段落しましたorz

夜勤の仕事しながらの転職活動でしたので、2日間寝ずに仕事したり(つд⊂)


決まってしまったら、引越しするのでINが当分先になりそうです。


最近はRPGを練習してます、自分自身のレベルの向上にはなんでもできなきゃ駄目だろ!って

思い、RPGやってます\(^O^)/

上手くなれば解説していきたいと思います(・ω・`)ではでは
プロフィール

R.Against.

Author:R.Against.
A.V.A

Name : R.Against.
クラン : Ishtar
階級 : 大尉3
S/D : 1.86
PM : MP7A1
RM : SA58 Para
SR : FR-F2
Sub : Beretta 92FS
PCspec

◆Intel Core i5-3570K 3.8Ghz(OC)
◆GTX660Ti
◆8GB メモリ
(DDR3 PC3-12800 4GB×2)
◆起動ドライブ(crucial RealSSD C300 64GB)+
データドライブ(WD25EZRS 2.5TB)
◆Sound Blaster X-Fi Titanium
◆ASRock Z77 Pro3
◆80 PLUS PLATINUM 1000W
◆Corsair Obsidian 550D
◆Win7 HomePremium 64bit

◆マウス
Razer DeathAdder 2013
◆マウスパッド
steelseries
◆キーボード
ELECOM TK-UP87MPBK
◆ヘッドフォン
audio-technica ATH-AD300
◆Mainモニタ
BenQ XL2410T


カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メッセージボード
- Information -

プライベートも仕事も今月は大忙し( ゚д゚ )


-- E N D --
.
.
ヤニネコお勧め
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
